企業や団体、キャンペーンなどのノベルティグッズを作る際、迷ったことはありませんか。渡す方になるべく喜ばれるものを選びたいと探しても、種類が豊富で何を選んだらいいかわからないこともあるかもしれません。そんなときは、比較的安価で大量に発注でき、相手の邪魔にならない名入れボールペンがおすすめです。名入れボールペンはノベルティ専門店のほかに、オフィス用品店や文具店、印刷会社などで発注することが可能です。

インターネットで発注することもできますので、手間なく簡単に頼むことができます。また、インクの数やペン本体の素材などにより価格帯が様々あるため、宣伝活動用の大量発注から記念のメッセージを刻んだ特別な一本まで、予算や目的に応じて作ることができます。さらに、ノベルティを渡す側にももらう側にもメリットがあります。どちらにとってもかさばることなく保管でき、年齢や性別、職業問わず日常的に使えるため、邪魔になることがありません。

高級感のある素材や色を選べば特別なプレゼントや記念品として、ベーシックなデザインを選べばあらゆるシーンと幅広い顧客層に対応できます。名入れボールペンはノベルティとして長年使われてきた定番品ですが、ペンの機能やデザインで差別化を図ることができます。ノベルティグッズの製作に迷ったら、手元に残るプレゼントや身近な宣伝ツールとして愛されてきた名入れボールペンを活用してみるのはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です